かな です🌺 3,4日ぶりくらいになるのかな?? 出勤でした☺️🫶🏻 最近、天候コロコロ変わるし 湿度も高いときは高くて大変です🫠💧 夏が苦手な私ですが、 これからの季節はとにかく憂鬱😒 睡眠、栄養ちゃんと確保しないと💪🏻 本日、日付変わるくらいまでおります🫡 よろしくどうぞです💟