こんばんは〜〜
かなです☺️💫
お兄さま方から
お褒めいただくことが多い…
「脚」 笑
父がスタイルすっごくよくて😌
父上様々のおかげです🫶🏻
あとね、毛深くなくて……ムカつく。笑
ってことで私ってよりは
脚などをお褒めの場合 ➡️ 私の父へ💁🏻♀️笑
あした夜、、出勤でした😉🌉
5月ラストの『かな』よろしくです❣️
その次はまた後ほど!です📢
6月の初めに出れたらいいな〜🥰

