かなです🌺 先日はお誘してくれた おにいさま方 ありがとうございました 次回は、、、 27日❣️ 夜❣️ ご都合あえば!ぜひぜひ🙏🏻🌟 5月ラストの出勤になります🔚 よろしくお願いします🥺 ( ^_^)/~~~バイッ