かな です🌺 出勤してました〜❣️ ・・・なんだけど 思ったより寒くて、 ちょっと厚めの上着を着てきました さすがに失敗?🤣 天気、気温も変わりやすくて 服装が難しい〜〜 17時過ぎくらいまで受付です💁🏻♀️ 本日もよろしくどうぞです💫💫