江陽グランドホテルのおにいさまへ💌
お誘いありがとうございました❣️
お仕事終わりのお疲れの中〜!
そして飲み会のあと2次会?3次会?
…まであったとかなんとか💭💭
お疲れの中ありがとうでした😊🌟
お酒、せっかく用意してもらったけど
呑めなくてごめんなさい🙏🏻
よく言われがちなジュースみたいな
お酒しか基本飲めんのでして(^_^;)💧
私にはちょっと分からん…😒笑
エロのロマンてきなの語られたけど
やはり理解できなかった!!!笑笑
酔ったから出ないかも〜だったのに
普通に出ましたね😃😃笑
今は簡単にスマホさえあればサクッと
エロを求めたり見ることができるもんなぁ
☆~~ヾ^-^) マタネ~!
ありがとうございました🙏🏻

