なんか日が長くなったから あいさつの境目を迷います…😃 あいさつの境目って難しいよね❓ あした・・・ 19時〜23時頃までいます📝❣️ その次…ですが! 来週は難しそうなので、、、 また近いうちにお知らせしますね📢🎶 お待ちしてますね🫶🏻