この前、お客様に「みいちゃんの性癖って何?」って聞かれて、ちょっと考えちゃった🌀
性癖って、好きなものとか惹かれるもののことだよね?
うーん、私の場合はふわふわしたものが好きかも…☁
雲とか、お布団とか、あと猫の肉球とか🐾
触れると気持ちよさそうなやつ。
でも、それって性癖なのかなあ?
なんか違う気もするけど、まあいっか😊
みんなの性癖も、ちょっとだけ教えてほしいかも…?✨
なんかね、視線が合う瞬間って小さい魔法みたいな気がするの🪄
目が合っただけなのに、ドキッとしたり、ふわっとしたり。
でも、何も言わなくても通じることってあるよね。
あれ、なんでだろう?不思議だなぁ🤔
今日も、お客様とふと視線が合った瞬間、
ふわっと優しい空気が流れた気がして。
あれは、私だけが感じたのかな?それとも…💭
そんなことを考えながら、
またちょっとだけ特別な気持ちでお待ちしてます💖

