昨日はびっくりしたー🫢💓 久しぶりに会えて嬉しかったです!凝ってたところマッサージしてくれてありがとうございます🙏ほぐれてくの気持ちよくて、なんか甘えたくなっちゃった笑 また会いに来てくれたら絶対嬉しいな〜☺️次も待ってます!
今日はうっかり傘を忘れちゃいました🥺💦
天気予報を見たはずなのに、こういう日ってありますよね😂 ちょっとしょんぼりした分、お兄さんに会えたら元気出ちゃいそうです♡🥰
今日はお気に入りのボディミストをつけてみました♡✨
梅雨の時期って香りで気分を変えたくなりますよね🥺 近くに来た時に「いい香りだな」って思ってもらえたら嬉しいな💕