本日、北のほうから駆けつけてくださった元?チャラお兄さま


ありがとうございました
せっかくのロングタイムが申し訳ないと思って
でだしから調子狂うかと思って

心配しましたが、もーーまんたーい

でした
こういう時は本当に、心の広さや人間味がでちゃいますね

即答。凄いなー。ひとりごと。
色んな話もしたね

意地の◯箱はどうなるんでしょ

そして大スター
◯◯様ご購入ご登場

禁断ことまでっ
放送できません笑
今日のゲームは負けました

2敗目です。
次は万全でリベンジしたいです

またのお誘いお待ちしております