おはようございます🔆。°
今日は暑いけど明日からちょっと
気温下がるみたいですね...
それも明日は雨降るみたいなので
今日のうちに折り畳み傘持っていかないと☂
タイトルの件は
いつもオキニトークでお話してくれたり
マイガール登録してくれて嬉しいのと
感謝の気持ちでいっぱいなので
そう書きました𓂃✍︎
ほんとに沢山女の子とかお店が
あって見つけることも難しいのに...
見つけれくれてありがとうね☺️
お昼も仕事があって、週末しか
出勤できないのに会ってくれる
お兄様もありがとうございます!✨️
ほんとに毎回楽しくて、会う前は
緊張しちゃうのに帰る時は
寂しいってなっちゃってます...😖
予定がなかなか合わないお兄さまは
本当にすみません🙇🏻♀️
平日の夜だったら出勤可能なので
事前に教えてくれれば調節します😆
いろんなお兄さま
たくさんありがとうございます💞
火曜日頑張りましょう!!!
オフィシャルサイトも見てね。
お得に利用できる会員登録もしてね♡