おはようございます!
最近晴れたり雨だったりして
体調崩しそう...🥲
昨日雨が止んだタイミングで
カフェに行ってきました☕️✨️
コーヒー大好きなんですけど
おすすめのお店とかありますか??
なんだかんだ分からなくて
コンビニで済ませちゃうので
教えてください!
でも昨日のカフェのアイスコーヒーは
めちゃめちゃ美味しかった!
酸味強かったけど飲みやすかった☺️💭
今日からまた1週間頑張ろうね!
お兄様達は出勤の時間なのかな〜?
それともお昼休みとかに見てくれてますか?
Hな内容でも他愛もない話でも
なんでもお話したいからオキニトーク
来てください🥹♡
オフィシャルサイトも見てね。
お得に利用できる会員登録もしてね♡