のあですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
今日も雨ですね☔
寒暖差激しくて風邪ひきそうです😵💫
お兄さんもお仕事頑張りすぎないように、
栄養たくさん摂ってくださいね🫶🏻
睡眠も大事✊🏻
あ!そういえばパネル写真変えてもらいました〜🥰
どうかな??えちえちでしょ😼???
そんなのあは、2〜4月で8kg減量しました🙂↕️
ぽっちゃり店なのに減量…??となるかもですが、
今年の健康診断、実は過去最高体重で
めちゃくちゃショック受けてしまったのと、
将来健康的に過ごしたいので、
20代のうちに落とせるものは落として、
ほどよくムチムチになるために減量しました😽
と言っても理想まではまだまだなんですけどね😵💫
苦手なお野菜を食べるのと、運動・筋トレ頑張ってたら気づいたら8kg痩せてました😽
でもちょっとハイペースだったので最近は食べる量増やしてゆる〜く減量中です✊🏻
友達からも痩せて可愛くなったねって言われることが増えて嬉しい〜🫶🏻
でも全身まだぷにぷになのは健在なので、
変わらずこれからものあを可愛がってくれると嬉しいな☺️💖
ではでは
今日はお休みですが、来週のご予約は承ってるので、お兄さんからのラブコールお待ちしてます🫶🏻
のあでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
オフィシャルサイトも見てね。
お得に利用できる会員登録もしてね♡