この前、カフェで勉強しようと思って入ったのに、まさかの勉強道具を全部忘れててかなり落ち込んでました
笑
そのことを写メ日記に書いてたんだけど、出勤したらお客さんが「落ち込んでるかと思って」ってミスドを買ってきてくれて…
しかも出勤前にちょうどミスドの前を通ってて、食べたいな〜って思いながら時間なくて諦めたばっかりだったからタイムリーすぎてびっくり

優しさが本当に嬉しくて元気出ました

最近は雨の日が多いですね
私も偏頭痛持ちなので天気が悪い日はちょっとしんどかったりします
そして最近しっかり爆食してるので、ジムも頑張らなきゃです
笑
今日は19:30から出勤します
雨で足元悪いので、お越しの際は気をつけてくださいね
お会いできるの楽しみにしてます