今日は勉強しようと思ってカフェに入ったんですけど、
注文して席についてから勉強道具を忘れたことに気付きました•̥⩊•̥
さすがに取りに戻る元気はなくて、そのまま諦めて本を読んでました
たまにはそんな日もありますよね、( •̥-•̥ )
今日は17:30〜います
梅雨入りしたけど今週も一緒に頑張りましょう
今日もよろしくお願いします♡