最近当欠が続いてしまって本当にごめんなさい
今日も出勤したかったのですが、腹痛と偏頭痛が重なってしまいお休みさせていただきました
体調管理もっと頑張ります
そういえば昨日はオプションで初めてチャイナ服を着たんです ずっと気になってたので着られてテンション上がっちゃいました 普段あまり着る機会がないから新鮮で楽しかったなあ
また元気いっぱいで出勤するので、その時はたくさん仲良くしてください🫶