こんにちは
今日は19:30から出勤します
この前のお休みは映画を観てきました
マイケル・ジャクソンの映画だったんですが、 最初から感動してしまって
改めてすごい人だったんだなあと感じながら、 あっという間の時間でした
しっかりリフレッシュできたので、 今日は元気に出勤します🫶
お時間合う方いましたら ぜひ遊びに来てください
お待ちしてます