昨日は嬉しいことにアイスをいただきました
期間限定のハーゲンダッツだったんだけど、 ほうじ茶ラテ味が本当に美味しくてびっくり
普段あまり選ばない味だったから、 新しい発見ができてなんだか得した気分
ありがとうございました🫶
しっかり幸せチャージできたので、 今日も元気に出勤してます
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな
お誘いお待ちしてます₍ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ₎♡