昨日はお休みだったので、久しぶりにお友達と夜ご飯に行ってきました
たくさんお話できて、すごく楽しい時間だったな〜
それとこの前出勤した時に、いつも仲良くしてくださる本指名さまから素敵なプレゼントをたくさんいただいてしまって
びっくりしたけど、とっても嬉しかったです🫶
いつも優しくしてくださって、本当にありがとうございます
最近は嬉しいことが続いていて、なんだかほわほわ幸せな気持ちです
今日も素敵な1日になりますように