『みあ』の写メ日記☆
2026.02.08. Sunday
日本一のちゅー好きが降臨?!



変態のみなさま❣️

初めまして!!
ラブアンドラブさんにてお世話になります。
自称日本一のちゅー好き
🐳さんにもなれちゃうウォンナこと
みあです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💗

3月から降臨させてもらうことになりました🎶

また改めてきちんとした
日記は書きますが
簡潔にまとめると
めっちゃちゅーが好きで🐳さんにも
なれるウォンナです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

初東北!初秋田!ってことで
めっちゃドキドキムラムラしてますが
たくさん💋と🍌のお誘いお待ちしております❣️

ちなみに🐳さんは姫予約様限定なので
🔎X.kuzira_mia
こちらから姫予約お待ちしております🥹💗
その他姫予約特典もあるので
よかったらフォローしてみてね!!


みあ🦁ྀི🧡ྀི
02/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/02/08(日)18:36:22
名前:『みあ』
年齢: 23歳
身長: 148
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆さま、ついに当店に“ロリカワ巨〇戦士”が現れました! その名もみあちゃん。ぱっと見の可愛らしさに思わず「守ってあげたい」と感じるのに、いざとなるとドキッとするほどの大迫力。つい目線が泳いでしまう、あの魅惑のライン…ずるいですよ、このギャップ。 彼女のすごいところは、どんなお客様のご要望にもピタッと合わせてくれる柔軟さ。王道の甘々な癒しタイムも、ちょっぴり刺激的なひとときも、みあちゃんにかかれば、まるで貴方の理想がそのまま目の前に現れたかのよう。 最初は緊張していても、すぐに笑顔で包み込んでくれるから、気づけばリラックスしすぎてしまうかも…? そして何と言っても、あの“ナイスバディー”! 言葉にするより、ぜひ間近でその存在感を体感していただきたい…。 可愛い顔と大胆なボディ、二つの個性が絶妙に交差する、その瞬間をお楽しみください。 彼女と過ごす時間は、きっといつまでも忘れられない甘い思い出になるはずです。 新たな“癒し”と“刺激”を探している貴方、みあちゃんとの出会い、ぜひお見逃しなく! ※LUXURYコース対応可能 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 女の子を応援するため ヘブン口コミレビューお願い致します ビジュアルや性格 雰囲気などレビューしていただくと 女の子のモチベーションにつながりますので宜しくお願い致します(^^♪ プレイ内容は非承認になってしまいます こちらの書式をご活用ください ------ キリトリ ------ 【総合評価】 女の子満足度【 】 プレイ満足度【 】 5点満点0.1単位で ■女の子の印象やここがよかった!! ■女の子のサービス内容 〈該当するものに〇〉※複数可 ・キス ・いちゃいちゃ ・責められ派M ・責め派S ・濃厚サービス ・お話好き ・感度抜群 ・変態 ■女の子のジャンル 〈該当するものに〇〉※複数可 ・素人 ・ギャル ・キレイ ・カワイイ ・ロリ ・モデル ・お姉さん ■こんな人におすすめ ------ キリトリ ------ 皆さまとお店で女の子を応援しましょう!! ★女の子との過ごし方★ ①女の子はすごく繊細なので優しく優しく接してあげてください ②女の子の胸や下は凄くデリケートソフトタッチが好かれます 荒いとすぐに痛めてしまいます!!!! ③女の子は言葉でも傷つきやすいです 体型の事・年齢の事・ほかの女の子の比較はやめてください ④女の子は基本男性を怖がります。 優しく楽しいお時間をお過ごし下さい 女の子に過度の要求やプレッシャーをかけず優しくお願い致します!!!! そうすれば女の子の魅力が最大限に引き出されます!!!!!
秋田県/ソープ
『ラブ・アンド・ラブ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/22 up!
02/19 up!
02/16 up!
02/14 up!
02/08 up!