こんにちは😃 ちかです♪ こないだ、ジェラート食べました! めちゃくちゃ美味しかった マンゴーにミルク味 さっぱりして甘かったー! 最近毎日アイス食べてるよ
お疲れ様です♪お兄様 ちかは、次回の出勤は 6/2(火)21時から3時を予定してます お兄様といっぱいイチャイチャしたいのでステキなお誘い待ってるね 今、昼職が繁忙期で大変なちかですが、お兄様にまた会えるように頑張るね
ちかです♪ 今すぐ、ホテルでもご自宅でも行けます ステキなお兄様からのお誘い待ってるね