ちかです
すみません、明日14時スタートの予定でしたが
仕事の関係で17時スタートにします!!
お兄様方、変更多くてごめんなさい
あと、予約してくれたお兄様ありがとうございます
明日もステキな時間を過ごしましょう
写真は最近食べたお魚定食
お兄様、おはようございます
お知らせです
4/29の水曜日、14時から19時まで出勤します
いつもは夜に出勤してるから、日中からは珍しいです
せっかくの祝日なので、ちかと一緒にエチエチしませんか
ラブコールお待ちしてます


