ごめんなさい
今日、出勤予定でしたが、体調不良のためお休みします
楽しみにしてくれたお兄様、本当に申し訳ありません
代わりに21日の21時から2時まで出勤予定なので、ご都合が合えば、いっぱいエチエチしましょう
最近暑いので、皆さんも体調には気をつけてくださいね
お疲れ様です♪
今日は昼職が残業ありで、帰宅時にはヘロヘロでした
途中でスーパーで買った抹茶ラテ
ほんのりとした甘さが美味しかった!!
次回出勤は5/19だよ
久しぶりにお兄様に会えるから待ち遠しいなぁ〜

