こんばんは! お久しぶりです🙇♀️🩷 ご連絡たくさんいただいていて びっくりと嬉しさで 出勤だしました!!! 🌷6/17 10時〜16時 🌷6/20 10時〜16時 平日と休日、1日ずつ 何卒よろしくお願いします…♡🙇♀️