🎀GEMのお兄さん🎀
お兄さん!!!
先日はなつなのところに
来てくれてありがとうございました♡♡
お兄さんの色気にメロメロでした///
思わずくっつきすぎちゃったかも…💦
照れちゃうなぁ///
一緒に過ごした時間は、
私の心に残る特別な思い出になれました♡♡
2人だけの秘密の時間、
とっても濃厚で幸せでした…///
またあの感覚を味わいたいなぁ…💭
私が気持ちよくなっちゃうの、
お兄さんも感じ取ってくれました?😳
恥ずかしいけど、お兄さんとだからこそ、
あんなに素直になれたのかも…///
お兄さんと過ごした時間は、
私の宝物です!!!
また会えたら、もっと仲良くなりたいなぁ♡♡
次はどんな風にイチャイチャしようか、
今からワクワクしちゃいます!!
私、お兄さんに会いたいです♡♡
また遊びに来てくれたら嬉しいな♡♡
お待ちしております🙇♀️
なつな