おはようございます☀️なつなです!
今日はなつなの性格について、
お話ししちゃいます♡♡
なつなはね、実は…
ちょっぴり緊張しいなところがあるんです💦
初めて会うお兄さんには、
いつもドキドキしちゃう! !
だから、最初は上手く話せないかも…😳
でも、慣れてくると、
いっぱいお話ししちゃいます!
なつなはすごく甘えたがりなので、
優しくリードしてくれるお兄さんには
すごく甘えちゃうかも…?
なつなの魅力、伝わったかな?
ぜひ、都合が会う時になつなに会いに来てね!
楽しい時間を過ごしましょう✨
お兄さんとの出会いを楽しみにしております!
なつな