🎀ブラストのお兄さん🎀
お礼日記遅れてすみませんでした💦
先日は会いに来てくれて
ありがとうございました🥰
実はずっと前から私の写メ日記を
見てくださっていたと聞いて、
とても嬉しかったです💕
こうして実際にお会いできて、
素敵なご縁だなって思いました☺️
お仕事がかなりお忙しいみたいで、
少しお疲れの様子も伝わってきましたが、
今日はゆっくりと一緒の時間を
過ごせてよかったです💓
お酒のお話もたくさんできて
楽しかったですね🍻✨
気づけば時間があっという間で、
もっとお話ししたいなと思ってしまいました🥺
少しでも癒しの時間になっていたら
とっても嬉しいです💋
またお疲れが溜まった時や、
私に会いたくなった時は
ぜひお誘いくださいね💕
再会できる日を楽しみにお待ちしています☺️
なつな