お題:海外旅行、国内旅行
どっち行きたい?に回答♪
私は国内旅行派です🚗✨
まだ行ったことのない場所が日本にも
たくさんあるので、美味しいご飯を食べたり、
温泉でのんびりしたりしながら、
ゆっくり旅行を楽しんでみたいです🥰
景色がきれいな場所をお散歩したり、
その土地ならではのグルメを
食べ歩きするのも憧れです♡
いつかは海外にも行ってみたい気持ちは
ありますが、まずは日本の素敵な場所を
たくさん巡ってみたいなと思っています♪
みなさんは海外派ですか?
それとも国内派ですか?
おすすめの旅行先があったら、
ぜひ会った時に教えてくださいね♡
なつな