🎀ステイモアのお兄さん🎀
いつも会いに来てくれて、
本当にありがとうございます🥰
毎回ロングコースでゆっくり一緒の時間を
過ごしてくれるのが嬉しくて、
いつも感謝しています✨
そして毎回注文してくれる
たこ焼きもありがとう💕
一緒に食べるたこ焼きはいつも美味しくて
幸せな気持ちになります😊
もちろん、きゅうりも毎回欠かさず
ありがとうね🥒♡
今回もたくさん甘えさせてもらって、
ドキドキしながらあっという間の時間でした💓
一緒に過ごす時間は本当に楽しくて、
何度会っても笑顔になれます☺️
次はぜひご自宅にも呼んでもらえたら
嬉しいな🏠💕
また会える日を楽しみにしています。
次もいっぱいイチャイチャしながら、
素敵な時間を一緒に過ごそうね♡
なつな