🎀GEMの仲良しさん🎀
お仕事終わりで疲れているのに、
いつも会いに来てくれて本当にありがとう🥰
毎回こうして時間を作ってくれることが
すごく嬉しいし、会えるたびに元気を
もらっています✨
改めて、毎日のお仕事本当にお疲れ様😊
担当しているクラスの生徒さんのお話を
聞いていて、一人ひとりに向き合いながら
頑張っているのがすごく伝わってきました。
大変なこともたくさんあると思うし、
お話を聞いているだけでも
「これはストレスが溜まりそうだな…」って
感じちゃいました🥺
だから、無理だけはしないでね。
もし疲れたり、誰かに話を聞いてほしいなって
思った時は、いつでも私に話してね💕
嬉しかったことでも、愚痴でも、
何でも大歓迎だから、少しでも気持ちが
軽くなれるように私がしっかり聞くね☺️
また会えた時は、たくさんお話しながら、
いっぱい癒やしの時間を過ごそうね♡
次に会える日も楽しみに待っています🥰
なつな