本日はお誘いいただき、
本当にありがとうございました✨
今日もたくさんのお兄さんと素敵な時間を
過ごすことができて、
とても嬉しかったです☺️💕
楽しいお話や優しいお気遣いのおかげで、
あっという間の一日でした♡
またお会いできる日を楽しみにしていますので、ぜひお誘いいただけたら嬉しいです🥰
そして、本日分と24日分のお礼日記ですが、
バタバタしていてまだ書けておらず
申し訳ありません🙇♀️💦
一人ひとりへの感謝を込めて書きたいので、 もう少しだけお時間をいただけたら嬉しいです。
後ほど順番に更新しますので、
楽しみに待っていてくださいね💕
なつな