🎀プリウス5のお兄さん🎀
お礼日記遅れてすみませんでした💦
先日はご指名ありがとうございました💕
お会いしてみたら私より年下のお兄さんで、
実は少しだけ私の方が緊張してしまいました☺️
なんだか照れくさくて、
少し恥ずかしかったです💓
今回はお仕事の先輩方と一緒に遊びに
来てくださったとのことで、
そんな楽しみ方も素敵だなって思いました✨
最初は少し緊張していた私ですが、
お兄さんの優しい雰囲気のおかげで
楽しい時間を過ごすことができました🥰
あっという間の時間でしたね💋
先日は来てくださって本当に
ありがとうございました🌷
また息抜きしたくなった時や、
私に会いたくなった時はぜひ
お誘いくださいね💕
再会できる日を楽しみにお待ちしています☺️
なつな