🎀NEXTのお兄さん🎀
お礼日記遅れてしまってすみません💦
先日は私と遊んでくださって
ありがとうございました💕
以前からずっと写メ日記を
見てくださっていたみたいで、
「ずっと会いたかった」と
言ってもらえて本当に嬉しかったです🥰
そうやって気にかけて…
もらえていたんだなと思うと、
なんだか照れちゃいました☺️
一緒に過ごした時間もあっという間でしたね✨
たくさんお話もできて楽しかったです💓
そして気に入ってもらえたみたいで
安心しました💕
次にお会いできた時も、
もっと仲良くなれたら
嬉しいなって思っています🥺
今度はぜひ一緒にiQOSを吸いながら、
ゆっくりお話ししたいですね☁️
またお時間が合う時は呼んでくださいね💋
再会できる日を楽しみにお待ちしています💕
なつな