🎀ルナシスのお兄さん🎀
お礼日記遅れてしまってすみません💦
先日はお誘いありがとうございました💕
お会いしてみたらとっても
お話し上手なお兄さんで、
最初から最後まで楽しい時間を
過ごさせてもらいました🥰
たくさん笑って、あっという間の
ひとときでしたね✨
そしてコスプレのオプションも
ありがとうございました💓
少しドタバタしてしまって写真を
撮り忘れてしまったのが心残りです🥺
せっかく可愛いランジェリーを
着させてもらったのに記念に残せなかったので、次にお会いできた時はぜひ一緒に
写真も撮りたいな📸💕
普段とは少し違う雰囲気で過ごす時間は私も
ドキドキしてしまいました☺️
お兄さんと素敵な時間を共有できて
嬉しかったです💋
先日は本当にありがとうございました✨
またお時間が合う時はぜひお誘いくださいね💕
再会できる日を楽しみにお待ちしています🥰
なつな