退勤しました♡
本日遊んでくださったお兄さま、
ありがとうございました✨
なんと5年ぶりのお遊びだったみたいで、
最初はとても緊張されていましたね☺️
でも少しずつ打ち解けて、
お話もたくさんしてくださって嬉しかったです♡
たくさん触れ合っているうちに、
だんだん表情も柔らかくなっていくのが
可愛らしかったな…♡♡
最後はpaizuriで気持ちよくなって
いただけたみたいで何よりです💕
私も楽しい時間を過ごさせていただきました✨
またお会いできる日を楽しみにしています♡
よかったらクチコミも書いていただけると
とっても嬉しいです🥰
なつな