♡🍓♡ホテリオン108お兄さん♡🍓♡
やっとあえたね〜!!!念願の!
ずっと子供扱いされてた気がする(ᐡ・ᴖ・ᐡ)
でも100分間も!楽しく過ごせてよかった🫶🏻´-
今までで一番ノリが良かったお兄さんかも でも会話のペースとか話しやすくて大満足ですっ!
プレゼントもありがとこれは大事に使うセンスありすぎ!!!!!!またきてね!やくそく!
♡🍓♡リズコート503のお兄さん♡🍓♡
はじめましてで100分呼んでくれたの中々のギャンブラーだね?でもたくさんかわいいって言ってくれてうれしかったよ( ᐪ꒳ᐪ )🤍
ボカロ好きなのも趣味もあって盛り上がっちゃった
コスプレも似合うって言ってくれたりモチベ爆上がりだな❤️🔥またきてほしーーな!
♡🍓♡ご自宅104のお兄さん♡🍓♡
まずは!お菓子たくさんありがとうお腹ペコペコで飢えてたからたすかったよ(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)
お話上手で今日の最後にふさわしいおにーさんでしたっ!!!!
それに清潔感があってそういうおにいさんだいすき!
またきてくれるよね?、
こんしゅうはおひるにもでてみようかな、、?🥺🥺