やっほー、もあだよ!こんばんは〜ー急だけど本日出勤するよ!!🍓 体調が回復したから、やっとみんなに会える準備ができたよ!今日は19:30から24:00まで、店で待ってるから、ぜひ遊びに来てね♪ ねえ、みんなは最近どんなことにハマってる?教えてくれたら嬉しいな♪ もし時間が合えば、一緒にお茶しながらゆっくりお話ししたいな。もあと一緒に笑顔で過ごせたら最高だよ♡ それじゃ、また店で会えるの楽しみにしてるね♡