やっほー、もあだよ!こんばんはーーっ!!🍓
みんな、今週はどうだったかな?もあは体調がイマイチで、ほとんどベッドでゴロゴロしてたんだ T_T
でも、またみんなと会える日が待ち遠しくて、次はどこで会えるかなってワクワクしてるよ୧ ‧₊˚ 🍓 ⋅ ☆もし時間が合えば、ぜひお茶でもしながらゆっくり話したいな♪
今週、みんなはどんな楽しいことした?好きなことやハマってること、教えてくれたら嬉しいな?──★ ˙🍓 ̟ !!
それじゃ、また元気に会える日を楽しみにしてるね♡
もあより