やっほー!もあだよ₍ᵔ ˲ ̫ ˱ ᵔ₎ 今日は太陽がまだ上がってる早朝からシフトに入ってるんだ♪ みんな、ちょっとだけ時間が合えば嬉しいな~ 今日の出勤は16:00〜19:00だよ。もしかしたらもっと長くいるよ! もし来れそうだったら、笑顔で待ってるからね♡ 今度の6月12日は16:00〜22:00までいるから、ゆっくり話せる時間もあるよ。 今日はどんなことしたい?ちょっと聞かせてくれると嬉しいな。 それじゃ、また店で会えるの楽しみにしてるね!