今日は久しぶりの出勤です🥺💗
20時半〜1時までいます🥰
まだ外は寒いからあったかくして会いにきてくれたら嬉しいな🤍
ぬくもり分け合お?💗
たくさんイチャイチャしながら甘えさせてください🫶
お時間合う兄さんお待ちしてます🥰❤️
ゆのん
女の子の日と体調不良で少しお休みしてました🥲
やっと元気になってきたので、明日からまた出勤します🥺❤️
20日 20時半〜1時
21日 20時半〜1時
で出勤してます🥰
久しぶりで少し緊張してるけど…
たくさん甘えさせてほしいな🥺🤍
優しくしてくれたら嬉しいです💗💗

