体を癒しにスパ施設へ♡♨️🧖♀️
繁華街にあるため、アーケードをぬけて徒歩移動したところに遭遇したこのこ🐸
一生懸命チャリンコこいでで可愛すぎた〜👽ྀི🫶

こういう面白グッツ?や雑貨に目がない私は、
アーケードの人混みの中しばらく(2.3分?)眺めてたら
お店の店員さんが声をかけてくれました。
この子と一緒に写真取りますか?と。
コミュ障の私はドキドキちゃって断っちゃった。。。
(店員さんごめんなさい🙏)
けど後から撮ってもらえばよかったと後悔。。。。
岩盤浴×3セット
ミストサウナ▶︎水風呂×2セット
不感炭酸泉(体温くらいの温度)▶︎43ド 2セット
ゆっくり体を温めてリフレッシュしました😊