いつもの本指名 さまへ
リクエストありがとうございました👍
たまたま日程あったから会えましたね👍🫡
毎度の事ながら手厚いおもてなしをありがとうございます😈ᩚ😈ᩚ
食いしん坊な私にとってはこの上ない幸せで🫣ᩚ👽ྀི🫣ᩚ🫣ᩚ🫣ᩚ🫣ᩚ🫣ᩚ
前回5月後半に会った時に予定していたのとは、変更になっちゃったけど考えていてくれたのとても嬉しかったです〜👽ྀི
せっかくお約束してたのに今回はあいにくだったから、
次回こそはぜひ...🥹ᩚ
あの日は、ラーメンに後ろ髪惹かれながら帰りました🍜
米沢に私の髪の毛落ちてるかも笑
例の入〇の件、(👀↩︎伝わる?)まさか今回だなんて思わなくて、聞いてびっくり。
こんな密会してていいのか〜と心配しながらいつも通りだからいいのかな?とヤキモキしてました🥺
何回会っても尽きないね🤍ྀི😖ྀི🤭ᩚ
また月末お会いしましょう〜
ご新規 さま マッサージコースの方へ
タイミング狙って会いに来てくださりありがとうございました🤝🫶
やっぱりみんな動く時間帯は一緒だから、
会えずにいたとの事でしたが、今回はお会いできてよかった!
お目当てのマッサージ、力加減喜んでくださり安心しましたε-(´∀`*)
コリ具合だったり、痛みの程度や痛み方、日常の体の使い方、なんかでかけていい力加減が変わるから難しいところなんですが、
〈気持ちいい〉と〈体に負担にならい力加減〉を意識しました。
それでも体がカチコチの時は敏感だから少しづつ慣れていけるといいね。
いつも頑張っているからだには、時々メンテナンスが必要だからまた甘えたくなったり、力抜きたくなったら会いに来てね💕︎
いつでも全力で後押しします。
お礼日記読んでくれていると願って...☆
またの御縁をおまいしています。
あおい
8日は1日の出勤のみでしたが
突然にも関わらずありがとうございました👍🦋ᩚ
なかなかお会いできてない方もいらっしゃると思いますが...次回7月の出勤確定しております。
確定できる方は活用していただけたらと思います🎶
日記みてくれてるか分からないけど、
サルスベリさんとか、3Pで縛っ...笑た方とか、
会いたい〜🫣ᩚ
みんなに会えるの楽しみにしてますよーう🥰