久しぶりに自宅に帰ったら、
植物が見違える程大きくなっていてびっくり🪴
30cm程だったのにあっというまに90センチ!!
お日様の力はすごいね〜🫡✨👍
腰水と言って、
受け皿に水を貯めてたっぷりお水を吸ってもらうように管理していますが、全て飲み干してた😘😈ᩚ
朝起きると葉っぱに水滴が付いていて、沢山浄化してくれてるよ〜ありがたいね〜😘ྀི
さて、次会う時にはどのくらい大きくなってるかな〜