こんにちは✨お仕事中の皆さんお疲れ様です。
5月出勤最終日になりました✨
毎度の事ながら1週間過ぎるのが早すぎる〜😈ᩚ
gw中の出勤は、
普段お仕事でお会いできない方にもお会いでき
また、今回の月末出勤は顔なじみの方と濃密な時間を過ごせてとても楽しい思い出となりました⏰
少しづつですが米沢の土地になれてきて余裕ができてきましたΘ̋֊Θ̋)

大好きな植物やお花を見るよゆくも無くバタバタとしていた今までですが、
少しの時間にリフレッシュできるようになってきたよ☀️
この写真のデイジーは、
「希望」「平和」「美人」「純潔」という花言葉を持つみたい🫣ᩚ
太陽の光を浴びると花を開く性質から、明るく前向きな意味が込められているそうです😊
お花を見ると花言葉を調べたくなるんです。
花言葉はいつも背中を押すような言葉をくれるから、1日の目標にしたりします🌼🌸
さて、最終日ラストまで出勤中🔥
滑り込みも大歓迎です👍一人一人の癒しになれるようにエネルギーためてまってるよ〜
あおい
次回の出勤は6月末の7日間を予定しています
確定次第、お知らせするね💁♂️