お仕事だったお兄様、お疲れ様です🍻😊
今日は、結構雨降りましたし
何より寒かったですよね、😭
完全に洋服着るものミス。なめてましたーあ
て感じで、退勤後は、
らぁ麺‼️行ってきました❤️
チャーシューが角煮みたいで大好きになっちゃいました!!もう既に違うのも食べてみたいっっっ🍜💓
皆さんは、仕事終わりの楽しみって、
ありますか??
意外とみろく横丁に行けてなかったゆきのでした!
今度こそ行ってみたいっっ
因みに、次回の出勤はまだ確定ではないのですが、
近々また出勤します❤️