こんばんは🌛さくらです🌸
今日は〜!!ホットヨガの契約に行ってきました🙌🙌🙌
ホットヨガ体験もできるかな?と思って予約していたんだけど、手違いで契約だけになっちゃった🤣🤣🤣
だけど今日、契約したから早速来月からレッスン開始できるわ😘😘😘😘
だから別にいいやー!!っていう楽観的な感じ笑
契約した時の説明のお姉さん、すごく綺麗で、私もこうなりたい✨✨✨
って思ったの😘😘😘😘
ホットヨガでリフレッシュしながら、ダイエットも頑張ろうって思えました🙌🙌
もうね、準備物品は揃え済みなのよ🤭🤭🤭🤭
だから行くのが楽しみ🫰🫰🫰🫰
これからお風呂上がりのスキンケア🛁🫧
さくら🌸