おはようございます☀️さくらです🌸
昨日は〜!!ネイルにも行ってきたんです🤭🙌🫰
剥がれていた指もあったし、伸びてきていたから早く行きたいなぁと思っていて🥹🥹🥹🥹
やっと行けました🥹🥹🥹
今月は夏らしい、緑のキラキラ✨✨✨(青っぽいけど🥹🥹)
来月は別のキラキラにしようと決めました🫰🫰
ネイルは撮影の前には必ず行った方がいいって学びました🫡🫡🫡🫡
だって撮影の前には綺麗にした状態で行きたいから🥹🥹🥹
今月の撮影で学んだこと😂😂😂😂
だから来月のはもう既に予約済!!!
再来月も予約しなきゃ!!来月になったら早めに🥹🥹🥹🥹
早め早めの行動は大切ですね!笑
さくら🌸