20:00~3:00です! 事前予約ありがとう🫶待っててね
お題:【一日中我慢するなら】 きつい靴はき続ける、重いカバン持ち続ける、どっちがいい?に回答♪ 重いカバン! きつい靴、やだぁ…
明日は1週間ぶりの出勤です 遅い時間だとみんなあんまり 来れないのかなー? 事前予約ありがとうございます