優しくしてって言ってるのに いじわるしてくる人多い、、困ってる
雪降るとテンション上がるけど 積もるのはテンション下がる この冬あんまり雪見れてない
そういえば今日はバレンタインですね!! お菓子作り苦手なので作りませんが