普段飲み物は水しか飲まないって 決めてるんだけど たまにラムネとか飲みたくなる!!好き
不器用だけどたまにヘアメ 頑張ったりとかしてる!!! ハーフアップしてみた リボン付けたら可愛くなった気がする まるで後ろ姿美人
お題:今日は「ハンドメイドの日」手作りしたものありますか?に回答♪ 石鹸を作ったことがあります 何に見えますか 一応、雲のつもりで作りました