目が良いからメガネなんて必要ないんだけど メガネかけると真面目そうに見えるじゃん 視力どっちも1.2ある!!!多分!!
久々にちゃんと写真撮った気がする🫶 撮ってもらうとデート感でるよね
お題:【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪ Gとか虫は意外と平気なんだけど 我慢できないから 大嫌いな人の言いなりなる🩷 あんまり人のこと嫌わないけど